第1回UO三國志四一騎打ちトーナメントbyNQ開催のお知らせ

byであっているのか、英語がいつも赤点だった馬岱です。
こんばんは。

突然ですが、今週の日曜日、10月09日に
『第1回UO三國志四 一騎打ちトーナメント by NQ』
を開催したいと思います。

UO三國志四NQルールにて行う一騎打ちトーナメントです。

日時:10月09日(日)
場所:ライキュームに舞台作るか、借りられたら蜀GH屋上予定。
人数:定員16名予定。
優勝商品:未定・・・。

■UO三國志四NQルールとは
基本はUO三國志四領土戦ルールに準拠。
***ただし、NQ品のみ装備可能。
頭部装備に限り、UO三國志四ルールどおりとする。***
とします。
アクセの装備は可。
試合時間は、五分とします。
五分で決着が付かなかった場合、3分間の延長戦を行います。
このときはPot、包帯、矢の数の制限を設ける予定です(まだ考えてない)。

特別ゲストにはあの王大人氏を招待。
※特別ゲストは都合により来場できないこともあります。
 あらかじめご了承ください。

参加してやってもいい、という方は参加表明のレスをください。
締め切りは10月09日(日)02時00分とします。
※試合開始までに馬岱がトーナメント表を作成します。
当日参加できるかどうかわからないけど、とりあえず参加のレスをしてくれる
方は、当日もし参加できなかったときの代役の方を話つけておいていただければOKです。

●お知らせ
・モータルを喰らってもお肉を食べるとライフが回復する。
・レジ100の最低保証値は40。NQ装備してだいたい物理抵抗25ちょい。スキル100割いていることを
考えてこの差はアリと考えました。
・NQ装備のみなので、抵抗は物理抵抗だけ考えればよいので、アクセで物理+30にして合計55にして
おいてもよし。POT50%にしてもよし。回避30%にしてもよし。各自工夫の上ご参加ください。


ないとは思いますが、
参加希望者がたくさんいた場合は、
・・・なるべく全員参加できるような方向で考えます。

結果
優 勝:許ネ'者殿(魏)
準優勝:陸遜殿(呉)
三 位:程普殿(呉)