UO三国志6期終了報告及び今後の予定(04/08更新)

——————–
2010/03/24 初版
2010/03/29 「uo-asuka.netの今後について」を更新
2010/04/08 symphonic-net.comのアカウント停止予定日確定のため、細かいところを修正
——————–

運営BBSで行っておりました魏将の意思確認が本日まで取れず、運営にて参戦意思がないものと判断致しました。

これにより魏国は滅亡、存続した呉国による統一となり、UO三国志 6期を終了とさせて頂きたいと思います。


また、今後については以下を予定しております。

03/24(本日)
・UO三国志 6期終了
・7期準備委員の募集開始 (期限は04/07まで、運営BBSで募集致します)

03/27 (土曜日、4日後)
・23:00より三国chにて、本企画について反省、改善案等の議論を予定
 ※総合BBSにて詳細を記載致します

04/07 (水曜日、14日後)
・7期準備委員の募集終了

★運営委員による協議の結果、閉会式は実施致しません。予めご了承下さい


公式サイトの今後について

★symphonic-net.comについて
 管理者より05/08(土)にアカウントの停止依頼を行う予定との連絡がありました。
 アカウント停止後、以下BBS等が使用不可となりますのでご確認下さい。
  ・総合BBS
  ・武将登録BBS
  ・各国BBS(魏国呉国蜀国)
  ・運営BBS
  ・各国所属武将リスト(魏国呉国蜀国)

 アカウント停止の依頼から実際にアカウントが停止するまでにタイムラグの発生する可能性がございますが、05/08以降は上記BBS等の使用を控えて下さい。

★uo-asuka.net(このページ。ルール等のコンテンツやNewsを扱っているサイト)について
 管理者より「2011年2月まで、継続利用可能」との回答を頂きましたので、報告致します。


年度末から来年度初頭にかけてUO三国志も慌ただしくなりますが、どうぞよろしくお願い致します。

Comments are closed.