トップページ > イベント > バトルロイヤル 2012/08/18開催イベント

バトルロイヤル 2012/08/18開催イベント

ばとろい

日時

開催日時:8月18日 23時より(1時頃を目安に解散)。

※集合場所はIRCにてお知らせ致しますので15分前ぐらいにIRCへお集まり下さい。

開催場所:F圏外

ルール

参加キャラクターは三国武将で行います。

ゲート移動により戦闘開始となります。(戦闘場所、戦闘範囲は移動先にてご確認下さい。)

会場ではさまざまな箱が用意されており、箱の中には武器防具、スクロール、包帯、各種POT等その他諸々の道具が入っています。

出来るだけ早く沢山の箱を見つけ出し、武装して島内に居るプレイヤーを倒して下さい。
死者からのルートも可とします。

最後に残った一人が優勝者となります。

注意事項

※参加は支給されるローブのみ着用可でそれ以外の武器防具、道具は銀行等に仕舞って頂き、一切持ち込まない様にお願いします。(はさみ・魔法書・RBは可。その他場合によっては可かも)

※徒歩による戦闘とする為、馬は厩舎へ預けて置いて下さい。

※PK等と遭遇した場合はIRCにてご報告下さい。スタート地点へ逆ゲートを出しますので速やかに撤退をお願いします。

※残り2名となって戦闘意思を確認後5分経過しても戦闘が開始されない場合、戦闘意思の有る武将を不戦勝とする場合が有ります。

※発見したアイテムに保険は掛けないで下さい。他の生存プレイヤーがルート出来なくなります。

※スクロールによる攻撃魔法、拾った秘薬による攻撃魔法は可とします。

箱の種類
箱の中身
箱の中身1

ヒント


こういった場所に箱があるかも知れません。