お知らせにも書きました通り、UO三国志 7期公式サイトのアーカイブ化が完了、また本サイトもリンク先を変更しました。
そしてそのまま勢い余って独自ドメインの取得を致しました。
今後、新しいアドレスはhttp://sangoku.miguel1547.com/ となりますので、どうぞよろしくお願い致します。

まずは第1段階目の7期公式サイト移転から。
http://uo-asuka.hourb.com/ → http://sangoku.miguel1547.com/archives/sangoku7/ に移動のため、ディレクトリ構造が変わります。
作業自体は、元のバックアップを取ったDBファイルのPathをひたすら置換し、置換後にDBファイルをインポート、その後に微調整して完了、といったところですが、微調整に手間取りました。
元のDBファイルに記載されているPathの振り方が規則的でなかったりしたため、そこからは手入力で直しました。

さて本日、今更ではありますがmiguel1547.comというドメインを取得し、サブドメインに三国関係用としてsangoku.miguel1547.comを割り振り、再度Pathの変更作業を行いました。
とりあえずhttp://sangoku.miguel1547.com/http://sangoku.miguel1547.com/archives/sangoku7/等へのアクセスは問題無いですが、困ったことに以前のhttp://miguel1547.sakura.ne.jp/sangoku/ 等は普通にアクセスできてしまうようです。
現在解決策を確認していますが、まだ掛かりそうです。