1999年から10年以上の歴史を持つ、Asukaシャード UO三国志の資料や記録をまとめています。

Information

sangoku.miguel1547.comのSSL化完了

今更ではありますが、SSL化が完了しましたので報告です。 挙動に問題ないとは思います、多分。

呉の2期公式サイトにアクセス不可によるリンク更新

やはりお久しぶりです。 ぼちぼちとは更新しております。 呉の2期更新サイトである「UO三国志 [呉]」にアクセス出来ないことが判明しました。 そのため、リンクページよりリンクを外しました。 今回は以上です。

4期及び5期の蜀公式サイトに出ていたWarningメッセージを消しました

変なのを見つけてしまいましたので。 4期及び5期の蜀公式サイトのトップページに、PHPのWarningメッセージがもりもり出力されておりました。[1] そのため、これらを消しました。 初めて見たときは少しびっくりしました …

Cloudflare導入及び他シャード 大和三国志関係の情報更新

今回は2点更新です。 まずは当ページにCDNであるCloudflareを導入しました。 導入前は、当ページのアクセスがかなり重いと感じたためです。 実は前に一度導入したことがあるのですが、いまいちだったため戻した経緯があ …

ご意見箱を復活させました

一時非表示にしていたご意見箱を復活させました。 投稿フォームを使って、私宛のメールアドレスにメッセージを投げる方式です。

UO三国志7(7期公式サイト)をアーカイブ化しました

前の投稿にも記載しましたが、元々設置していたUO三国志 7期公式サイトにアクセスできなくなったため、手持ちのバックアップファイルより復元しました。 新しいアドレスはhttp://miguel1547.sakura.ne. …

hourb.comサーバアクセス不可による7期公式サイトのリンク切れ

現在確認したところ、タイトルの通り7期公式サイトであるhttp://uo-asuka.hourb.com/に現在アクセスできず、他のhourb.comドメインのページもアクセス出来ない模様です。 アクセス不可の原因はわか …

ウルティマオンラインパラリシャンのアドレス変更によるリンク変更

お久しぶりです。当方とりあえず生きている模様です。 先日、ウルティマオンラインパラリシャン(以下パラリ)の移転があったとのことで、パラリのページにリンクしている瑞穂三國志について、アドレスを変更致しました。

三国サイトの移転完了っぽい?

どうも、Miguelです。 今まで4年ほど使ってきた@pagesですが、色々と制約が出てきたみたいですので、この度はサーバを移転することにしました。 先月から懸案だった、CGI(Perl)の動作しない現象も、移転により解 …

UO運営会社変更による当サイトの影響について

Miguelです。2件目です。 昨日になってしまいましたが、遂に日本シャードにおいて運営会社変更のお知らせがございましたので、報告致します。 日本における運営、サポート等の変更について

1 2 3 6 »

検索

コメント



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
PAGETOP
Copyright © UO三国志 歴史編集室 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.