Miguelです。2件目です。

昨日になってしまいましたが、遂に日本シャードにおいて運営会社変更のお知らせがございましたので、報告致します。
日本における運営、サポート等の変更について

上記情報をまとめてみましたが、間違っていたらごめんなさい。
・運営、開発、サポート等々は、EA社→米Broadsword Online Games社に変更(済)
・昨日(03/12)を以て、UO日本運営チーム解散
 これにより、UO日本運営チームによる公式サイトやヘルプセンター、公式Twitterの更新も終了
・ヘルプは日本語も一応OKだが、機械翻訳する可能性あり
ファンサイトリンク及びイベントカレンダーにご登録いただいていた情報の削除

当サイトにおいて、直接的に影響が出るのは、赤文字となります。
今から3年前、思い切ってファンサイトリンクの申請したところ、思いがけずパスしてしまったことが今でも信じられません。
今回の措置を以てファンサイトリンクがなくなってしまうのは、残念でなりませんが、「ファンサイトリンク画像に付けているリンク」を外させて頂くことに致しました。
頂いたファンサイトリンクの画像は残したままにしておく予定です。
※リンク先にアクセスしても「Not Found」が出てしまうためです

ここに来て、大きなニュースが出てきていますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。