トップページ > UO三国志とは > 見学

見学

「UO三国志の会戦って、どんなことやってるの?」と思われている方、UO三国志では生の会戦の模様を見学することができます。
三国間の会戦を実際に見学されたい方は、総合BBSまでご連絡ください。

その際に必要な項目は2点です。
■見学を希望する、UOキャラクター名
■見学希望の会戦日(毎週土曜日 23:00から行っております)

また見学希望日の2日前までにお申し込みください。

例として以下に記載します。

投稿者:ミハイル
題名:見学希望
本文:

2月18日の会戦の見学を希望します。
UOキャラクター名:Michael

よろしくお願いします。

総合BBSに投稿後、返事が来るのをお待ち下さい。
当日の集合場所等、案内のが記載された返事をご確認の上、会戦地へお越し下さい。

会戦の見学は、幽霊状態での見学となります。
そのため、所持しているアイテムや装備品は銀行等に預けるか、保険をかけてからお越しになる事を、強く推奨します。
会戦開始前に、参加者より緑ポーションを渡されますので、それを飲んで幽霊状態になって下さい。

これで見学する準備が整いました。
UO三国志の会戦を、心ゆくまでご堪能下さい。

最後に、見学をするにあたって、3点注意点がございます。
■総合BBSでお申し込みのUOキャラクター名と、見学するUOキャラクター名は、一致させて下さい。[1]

■会戦中は、常にピース状態にして姿を隠して下さい。[2]

■会戦中はUO、IRC問わず発言を慎んで下さい。

以上は会戦を円滑に進行するため、守って頂きたいことです。
何卒ご協力をよろしくお願いします。

  1. 一致していない場合は、見学ができない場合がございます。ご了承下さい []
  2. 会戦終了後は、姿を現しても問題ありません []