お知らせ
勢力図
UO三國志紹介
UO三國志ルール
各国紹介
UO三國志新聞
イベント
掲示板

自由気質!悪くいえば好き勝手(w
個性強すぎ普段はバラバラ(w
のびのびとプレイが出来る楽しい国です。
自分の生き方見つけようー

 魏ホームページ 魏國銅雀台王宮

 現役武将一覧

 空き武将一覧


 呉は殿(孫策)を中心に良くまとまり定期的に国内でイベント等を行っております(定期模擬戦含む)。演義とかでは地味な呉、そんな呉をUO上で盛り立てませんか?

 今なら有名文官取り放題です。武官の方々には鍛錬場開放。文官の方々には秘薬支給あります

 呉ホームページ 呉 〜Wild Wild Wu〜

 現役武将一覧

 空き武将一覧


 気力、内容共に充実している蜀です。大物武将もいます。是非ご参加を!

 普段から皆で狩り、スパ等を行い楽しくRPしています。

 蜀ホームページ UO三国志 成都電視瓦版

 現役武将一覧

 空き武将一覧


西涼

 西凉國の参加者は、平日はメインキャラの活動が多いです。三国志は週末のWARとイベント参加主体で行っています。

 また、西凉は傭兵国家なので独自の領土は持たず、どこかの国に雇われてWARに参加しています。そのため、進入禁止の町とかは無く、自由度は高いです。

 また、各国との交流の機会も多いと思います。現在所属のギルド活動をしながら三国志にも参加したいってひとにはお勧めできると思います。

 西涼ホームページ UO三国志西涼國

 現役武将一覧

 空き武将一覧


南蛮

 蛮族連合はメンバーを募集中です!!初心者の方、大歓迎!!(わしらみんな初心者です)玄人さんも大歓迎!!(何にも知らん奴等なのでいらつくかも?)。

 あんまり参加できない人でも全然OKです!Warなどにも参加していきますが、基本的にはのほほん系ギルドだと考えてください。なのでWar苦手な人でもまったく大丈夫です。気軽に参加してくれー!

 蛮族連合ホームページ 蛮族連合ほーむぺいじ

 現役武将一覧

 空き武将一覧


戻る